2019-12-14

美的GRAND買ったか

私は買いました!!!!!!!!はあ〜〜今月も三宅くんの特集が最高。5回目、2年目突入ということです。全部大事に保管している。一生続いて欲しいかアンケートも毎回書いてる。

雑誌アンケートって本当に全部見るのかな?どれくらい回答来てるのかな?三宅くんの連載は一生続くかな?

顔を見るだけでかっこよすぎてお酒飲みすぎたこととか終電乗り過ごしてタクシー代やばかったこととか忘れる。今書いて思い出したからこれ書き終えたらまた顔見る。

かっこいいって最高の人生スパイス三宅くんアイドルとして働いてくれてありがとう。一生感謝。この恩は忘れません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん