2019-12-14

anond:20191213105828

終わったこ

弁当作り2

洗濯2干すまで。乾かなかった

トイレ掃除1 もう一箇所は出来なかった。

草むしり 予定の6分の1だけ 時間が足らず。

車の洗車、拭き取りのみ 車内清掃は出来なかった。

自分食事1 昼は抜き。

夕飯作り 子供野菜スープを食べられず。でもご飯は多めに食べられた。果物ヨーグルトをあげると良かったし、薬も飲ませ忘れ。

粗大ゴミは寝具、外の物、棚、絨毯を出した。棚の運び出しにあたり棚に入っていたものの処理は出来ず。掃除も出来ず。オムツゴミ箱は取っておくことにした。

子供の送り迎え 皿洗い 風呂掃除風呂は湯船から悪臭がして二回洗った。

ドラッグストアで洗剤や食品を買った。トイレ芳香剤を久しぶりに買った。アース製薬トイレのスッキーリ !というのがいい匂いユーカリとか入ったのを掃除できた方に投入。

風呂子供を入れられず。制服のまま寝てしまったのを寝たまま着替えさす。良くない。自分は入って髪も洗えた。生き返った。

[出来なかったこと]

居間掃除 おもちゃ片付け 服片付け 掃除機かけ クイックルで拭く →土曜朝皆が起きる前に終わらせる

古着屋に服を持っていく→ 一先ず保留

車内の掃除 →土曜朝皆が起きる前に終わらせる

ゴミ箱を洗って干せなかった →日曜にする

庭のわけわからんものまとめる →日曜にする

草むしり残り →月曜朝までにする

[土曜にするイレギュラー作業]

元の棚があった場所に別の棚を設置し、中身を設置、片付け

10時に出発

金曜の残り作業居間掃除

車内の掃除、窓のシール剥がし

[できると嬉しいこと]

フロアマット洗い 食品の床下収納掃除在庫のチェック チェックを元にドラッグストアスーパーに買い出し 子供タイツレギンスを買う 靴洗い2 {庭のプランター、重い鉢の移動、枯葉集めて捨てる}→月曜朝までにする

居間のマットの洗濯

冷凍庫の物で夕食のメインの物を作る

記事への反応 -
  • 洗濯2 洗濯干し 取り入れ畳む 風呂掃除 トイレ掃除2 皿洗い 弁当作り2 朝食出す 自分の食事2 夕食作りドラックストアで洗剤など買い物 古着屋に古着を持っていく ゴミ箱洗い 洗車と中の...

    • 終わったこと 洗濯2干すまで。乾かなかった トイレ掃除1 もう一箇所は出来なかった。 草むしり 予定の6分の1だけ 時間が足らず。 車の洗車、拭き取りのみ 車内清掃は出来なかった。 自...

    • 無理やろ そんなに働いたら死んでしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん