2019-12-13

例えばアニオタもさぁ

BLにハマってるクソブス腐女子とかオタ芸やってるAKB豚とか

V系バンドにハマってるバンギャとかジャニ豚とか韓流にハマってるキモババアとかキモイと思うじゃん

そういうことなんだよね、アニオタとかアイドルオタに対して生理的拒否反応が出るわけよどうしても

もちろんジブリとかDBとかナルトとかは別だけどね

深夜アニメとかあん美少女がわんさか出てくるものが好きとか言ってくる奴ってキモイでしょ

犯罪者予備軍とか池沼とか言われるのもしゃーないでしょw

こち亀に、女はすべてを可愛いか可愛くないかしか価値観しか判断できない浅はかなで単細胞な生き物だ

こんなセリフがあったと思うけど、アニオタはまさにこのバカマン思考に近い

アニオタジャニタレが出てるようなもんに夢中なくせぇマンコと同レベルの知能なんだよ

だけどアニオタはそれに気付かない、マンコと同じような客観性を持たないバカから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん