2019-12-13

anond:20191213175809

右の絵文字は頭の上にバサラな髪束がある盗賊かなとおもったら汗なのね

記事への反応 -
  • 無言フォロー🙏よろしくお願いします🙇‍♂️ →これって、無言でフォローしてくれ?って意味?

    • 本気で言ってる? 無言フォロー(ごめんなさい)よろしくお願いします(ぺこり)でしょ?

      • 右の絵文字は頭の上にバサラな髪束がある盗賊かなとおもったら汗なのね

    • 「無言フォローすみません」「よろしくお願いします」の二つの文だと思われ

    • 相手に聞けよ なんで増田で聞いた

      • 無言フォローしてくれ=いちいちリプライ飛ばすな それを本人に聞けとか人格を疑う

        • 元増田はたぶん「無言フォローをしてしまうことがある私を許してね」の記号だろ そこからもうダメじゃん

          • はあ? 「無言フォローは安らかに眠れ、マジでお願いします」って意味だろ。 おまえ大丈夫か? 家族と会話してる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん