2019-12-13

anond:20191213124712

少女から」という理由なら、てめえの気に食わない連中が同じようにアイドル持ち出した時どういう対応するんだろうねって、ずっと言ってるんだけどなあ

記事への反応 -
  • グレタが「少女だから」という理由で侮辱から守られるべきだというのは甘やかしでしかないよね

    • 「少女だから」という理由なら、てめえの気に食わない連中が同じようにアイドル持ち出した時どういう対応するんだろうねって、ずっと言ってるんだけどなあ

      • 野口にせよ賀東にせよ「10代の女の子に」って批判してる子結構いるじゃん

    • 少女ガードの有効期限があと700日程度しかないことに自覚的であるかどうかだよな。 まあ、それくらいあれば少女ガードをテリー・ボガードにするくらいは出来るんだろうけど。

    • 未成年だから一応なぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん