2019-12-13

記事への反応 -
  • 同人誌の独自ルールのほうを載せねぇの? みんなに知れ渡ってるものなんだろ?そっち載せろや。 チケット転売と、本転売じゃ話が違うだろアホかお前。

    • つーか本でも古い同人誌を中古同人屋に売るのを転売とは言わねえし ナマモノジャンルとかでない限り別に同人業界の仲間内でも責められる事でもない その増田が何か勘違いしてるだけ

      • 「古い」と勝手に判断されて転売されても新品在庫まだもってるしこっちからのほうがちゃんと安くうってるのに!という同人書きさんの怒りのツイッターみたことないやつや

        • 同人以外でもよくあることなのに なぜ同人作家のほうが憤慨するのかよくわからんな

          • なぜ「同人作家のほうが憤慨する」とおもったの 今回の話には関係ないだけで商業本作家も普通に憤慨しているんだが

            • 金にがめついのは同人作家

              • ロジックが変では 殆どが赤字前提の同人作家と違って、生活に関わる商業作家の方が金に拘るでしょ

        • 怒るっつーか愚痴じゃね それは作者の勝手だが売るのも勝手だし、仮に作者が中古で買った人捕まえて怒り始めたらその作者の方が頭おかしい扱いだよ

          • こりゃ業者予備軍乙ですわ

            • 予備軍も何も、ブックオフなんて誰でも使ってるだろうし 使う人を叩く人の方が変人扱いだろう…

              • なんで同人誌にブックオフの話もちこんだの 買い取らないよ アホなの

                • 中古同人屋も沢山あるし、同人オタク間じゃ使うの普通の事だけど…

                  • 予備軍も何も、ブックオフなんて誰でも使ってるだろうし 使う人を叩く人の方が変人扱いだろう… ふーん ツリーの2つ上も読めないアホか

    • さらし行為に加担しろとかww 必要になってから自分でその著者さんのポリシーをツイッターでよく調べな ちゃんと読まないと出禁、販売禁止されるやでw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん