2019-12-13

anond:20191213050519

川崎市議会「これまで日本不自由な国だった。中国人韓国人死ねと言った日本人を逮捕できなかったのだから

記事への反応 -
  • 中国人「中国は自由な国だ。日本人死ねと言っても誰も私を逮捕しない」 韓国人「韓国も自由な国だ。日本人死ねと言っても誰も私を逮捕しない」

    • 川崎市議会「これまで日本は不自由な国だった。中国人や韓国人に死ねと言った日本人を逮捕できなかったのだから」

      • 大阪市議会「大阪は自由な街だ。大阪の条例で日本中に干渉できる」

      • 戦艦大和の映画で憲兵の先輩が自分にほえた犬を銃殺する場面がある 後輩憲兵は犬をかくまったんだけど吠えて発見されて銃殺されてしまった 昔の日本は恐怖国家だった 犬が吠えただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん