2019-12-13

始めた

多分続かないんだけど気分で始めました このサイトなんもわかりません

今はここ経由でTwitter本垢とかを辿られたりとかしないかとにかく不安ですね これ匿名になってますよね?匿名!(ドン!)ってサイトに書いてあってもすげえ不安になります 実はID表示されますとかなってないかとか

日記アプリ使って自分用につけてはいました でもインターネットの残骸になってみたかったのと、自分の考え全部が自分の中で完結するのってどうなのよって思ったので今日ネットに公開しま

Twitterばかりしている…といってもツイートする時より見る時間の方が多いけど TwitterばかりなのでTwitterのノリでしか書けません

あと推敲しないと文章がめちゃくちゃになってしまます してもちょっとやばいけど

足が痺れたのでおわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん