2019-12-12

彼女の変な癖をなおしたい

付き合って3年になると思うが変な癖があるので何とかしてやりたい。(多分無理だと思う)

何故か知らんが「無敵の人成功する!」と変な思いこみがある。虐待を受けた人間普通の人より偉いとか色々偏っている。(ただし恋人にするかは別らしい)またブラック企業渡り歩いて消耗しつくし人間にも異常に執着(?)している。

  • 「やっぱりxx大学卒は一味違うな!」

これも何かよくわからん。駅や繁華街とかでアウトロー人間(見るからにカタギで無い)どもがトラブってると勝手にxx大学卒に決めつけてしまう。殴り合いやら警察ざたでも美談にして「やっぱりxx大学卒は一味違うな!」とかほざく。(ちなみにxx大学彼女の母校である

何が可愛くて妹みたいだったので変な女の子友達として3年ぐらい相手したら急に「私たちて付き合って3年だね」とか突然の彼女宣言した。(もうコイツに逆らうと報復が怖いので言う事は聞くようにしている)

  • 泥棒の腕を舐めろ!」とかほざく

最近になり奇行が強くなってきている。「深夜にアパートの小窓から泥棒の腕が伸びてドアの鍵を開けて侵入する!」と目をらんらんとしてほざいてきた。「その腕を掴んで舐めろ!」という勅令が昨晩出た。もう頭痛いんですげど…

こんな奇行他人の前では絶対にしない。下手に彼女奇行相談すると逆にこっちが白い目で見られ「また増田は!」とか相手にされない。はいはいつもふざけてる俺が悪いんですよ。それだけならいいが当然彼女から報復を受ける。(やっぱり気にしてなコイツ)なのでこっそり友人(ホモヤクザ疑惑有り)に極秘相談すると「女てしょせんそんな生き物だわ」といざいて真面目に答えくれない。

追記

変な宗教とか家庭トラブル虐待とか無いが変な知識がありようは俺増田の100倍に頭が良い。あと個人嗜好ですまんがホモヤクザは信用できない(ガチ

どうすればいいんだよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん