2019-12-12

anond:20191212003959

母校(男子校)の先輩が書いてたラノベ修学旅行回がまんま母校の修学旅行システムと同じでなんか萎えたのを思い出した

記事への反応 -
  • 漫画やアニメの修学旅行のエピソードが大好き SFやミステリーやバトルものや恋愛もの、もっとゆったりした日常ものとか コメディとかいろんな漫画があるけどどんな漫画でも修学旅行...

    • 母校(男子校)の先輩が書いてたラノベの修学旅行回がまんま母校の修学旅行のシステムと同じでなんか萎えたのを思い出した

    • 未出の修学旅行シーンのあるマンガ知ってるだけ書いとく ・ここはグリーンウッド(毎回修学旅行みたいなノリで寮生には新鮮味がないといいながら瞬が・・・の回あった) ・俺の彼女...

    • オタクの好きなもの語りは読んでいて楽しいな 俺はエア・ギアしか覚えてない

    • カツヲ先生の4コマ漫画『ひとりぼっちの○○生活』の 「修学旅行」編(来年発売の6巻に収録)は最高だった!!!!!!

    • 元増田です トラバやブコメでたくさんの修学旅行回をおすすめしてもらえてすごく嬉しい ありがとうございます 教えてもらったものこれから読む楽しみができてほくほくしてる 読む...

    • 海外の日本マンガ・アニメ好きもよく話題にする、 文化祭(学園祭)や運動会の回もイイよね (話ズレるけど、世界的にもうオリンピックなんかヤメて、運動会としてあの種目の数々...

    • 修学旅行先の京都で賢者の石を発見してしまいそれを巡って内閣調査室の甲賀忍者部隊と戦う話

    • 今週のヤングジャンプのゴールデンカムイはおっさん達の修学旅行みたいな回だったけど。ちょっと違うか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん