2019-12-12

anond:20191212104239

先進国ってくくりは何なん

そのカテゴリに該当したところで

そう呼ばれたところでメリットは何だ

どんだけプライドが高いんだ

記事への反応 -
  • 環境破壊・温暖化が深刻で今すぐアクションを起こすべきというのもそうだけど、今の国際秩序のままだと日本を含む先進国はこれから中国やインドなどの途上国に追い抜かれて衰退し...

    • 先進国ってくくりは何なん そのカテゴリに該当したところで そう呼ばれたところでメリットは何だ どんだけプライドが高いんだ

    • あいつらが聞くとでも思ってんの?

      • さあ政治的主張を言うがいい どんな主張でも聞き流してやろう

    • グレタさんは「私たち先進国が率先して我慢すべき」って言ってた

    • 具体的に、なによ。 富裕層にしか飛行機を使わせないとかか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん