2019-12-12

2019年かってよかったもの

①髪の毛

髪の毛を刈って坊主にした。

シャンプーも楽だしドライヤーで乾かす必要もないしめちゃくちゃ楽。

もっと刈ればよかった。

ウーパールーパー

近所の熱帯魚屋に居た。今年の初め頃から飼ってる。

かわいい。ただただかわいい

餌をあげるときにひょこひょこ泳いでくる。かわいい

③水漏れ広告マグネット

結構な頻度でポストに入っているやつ。

ポケットティッシュカバーに入れるとカバンの中でもクシャらなくて勝手良い。

付加機能冷蔵庫にも貼り付けられる。地味に便利。

  • ラップを頭に巻いて踊ると幸せになれるよ。ふふ。

  • 観葉植物 太い幹と葉っぱだけのやつを買った、名知らず 空気が浄化されてストレス解消になるらしいからおすすめだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん