2019-12-11

anond:20191211163635

パリコレとゾーサイスとGOSMIAと100kg餌日記猛虎弁ワイが別人って言い張ったりしてる

分身の術やるやつでも文体が似ていればある程度まとめてOKだろうけど

その二人は文体違う気がする

 

※あとオレは番付やってるやつじゃないかわからんけど

番付やってるやつって多分ファクトチェックと同一かかなり近いところにいるか掲載しないと思う

結局ある話題での煽り荒らしが忙しくなると番付発表休止したしね

記事への反応 -
  • 次の増田のやべーやつ番付にはファクトチェック増田を入れていいと思うんだが、既に入ってるパリコレ増田とかと同一人物だったりする?

    • パリコレとゾーサイスとGOSMIAと100kg餌日記猛虎弁ワイが別人って言い張ったりしてる 分身の術やるやつはある程度まとめてOKだけど その二人は文体違う気がする

      • うーんお前も妄想的な臭いがする。

        • ま、匿名サイトで番付なんぞをやってる時点で、妄想以外の根拠は特にないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん