2019-12-11

彼は卒なく上手く生きるタイプかもしれないが

少なくとも自分は好きだとは思えないなと日々感じる

彼はリーダーに分からないことを質問し共有する打ち合わせを、必ず自席から離れた場所でやりたがる

自席に近い打ち合わせスペースなら、あるいは自分の後輩たちも作業ついでに聞きかじることもあるかもしれない、のにやらない

上司現場に来た時はスタンドプレーをやりがちだ

増田さん、この手順書見てくれた?僕が作った資料が役に立ってよかった、とわざわざ話しかけてくる

普段仕事の話すら面倒そうに後回しにするのに

そして自分管理職集めた場に参加する時はことさらに主張する

そういう子なんだな、と思いながら距離を置くようになった

信用できないとまでは言わないが、近寄る気分になれない

  • ごめんな。貴方のことはリスペクトしている。なんか話すのが気まずいだけなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん