2019-12-11

イヌ互助会

ごすずん!!!

って通りすがっただけでシッポ振り回すせいで本当はスルーするはずだったのについついかまってしま病気にかかった飼い主の増田にも誰かブクマを即座につけてほしいのだ

anond:20191211080015

記事への反応 -
  • ホットカーペットにべったり横になってる猫がしっぽを左右に振ってのんびりしてる。 私は手をしっぽの通り道に甲を上にして置く。るんるん気分のしっぽが私の手に触れると、びくっ...

    • 猫ならすぐブクマする AQMとsato002が初期ブクマの猫互助会 作者がブクマするだけで3ブクマになる だからどんなクソ文章でも猫が入っていれば3ブクマは余裕だ これを互助会と言わずなん...

      • ごすずん!!! って通りすがっただけでシッポ振り回すせいで本当はスルーするはずだったのについついかまってしまう病気にかかった飼い主の増田にも誰かブクマを即座につけてほし...

        • 犬についてエントリーしてくれよ…、そもそも少ないだろ

        • ブクマカも含めて。 まあ確かに犬の方が手間もカネもかかりそうなイメージはあるんだけども。 ねこは部屋に閉じ込めてもかわいそうじゃないというかむしろその方が正解だけど、いぬ...

          • うんこがリアルだから嫌い うんこが人間と同じ形してる動物は全部飼いたくない 同じ理由で肛門を可愛がってる奴らの気が知れない

      • これってこの二人による自演増田でしょ 俺も時々猫のこと書くけどブクマはもちろん言及すらない

        • そうでもない、猫のこと書いてもあの二人にブックマークされないことは結構ある。

      • 八つ当たりしたってお前はブクマされない

    • 俺もねこちゃんをみならって、ちんぽこで、それしたい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん