2019-12-11

anond:20191211101704

マクスゼンという謎メーカーの50インチを3万円台で買って満足してる。

レビューには遅延がーとか書いてるやつがいたが、全く気にならない。

ってか、その前の日立プラズマは40万で買ったのに7年で壊れた。今思えば画像の色が薄かった。

3万円の謎メーカーの方が消費電力も低く色もきれい

それが現実だ。

記事への反応 -
  • もう10万きっとるんやな。 安。 なんかよく知らんメーカーとか5万きっとるし。

    • マクスゼンという謎メーカーの50インチを3万円台で買って満足してる。 レビューには遅延がーとか書いてるやつがいたが、全く気にならない。 ってか、その前の日立のプラズマは4...

    • 50インチくらいどころか今インチ単価が一番安いのは65インチ液晶やで。 7-8万円で手に入るのもあるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん