2019-12-11

海外に住んで

転生したつもりになったけど、そんなことはない。

美少女声かけてこないし、美少女声かけようものならば、年齢が違法レベルでおそらく刑務所行きだ。

しかも、モテるわけでもない。

あと、

現地では使われてない技術で、俺つえぇーできるわけでもない。

がっぽがっぽ稼げるわけでもない。

というか、そもそも現地人からしたら宇宙しか話せないような人間を現地人と同じ単価で雇うということ自体聖職者レベル

あと、

アジア人が珍しいわけでもなく、インド人中国人闊歩してる。

もしくはアメリカだし原住民だろうか。

あと、

新しい技能能力に目覚めることもない。

実はめちゃ射撃が上手くて、傭兵部隊から勧誘を受けるとかもないし、実はロボット運転が上手いとかもない。

そもそもロボットがいない。巨大建造物なんてビルとかダムぐらい。

あと、

魔法が使えるようにもならないし、空が飛べるようにもならないし、指からタバコ吸うための火すら出てこない。初級魔術師にもなれない。ウィザードになるにはどうすればいいんだ。

あと、錬金術も無いし、当然そんな才能に目覚めることもない。

あと、

怪しい地下組織との接点が出来る事もないし、勧誘も受けない。

あと、

車上荒らしを見つけて警察に言って、そこで友達が増えるとかもない。

ただただ、危険を冒すだけでなんのメリットもない。

あと、

飛行機落ちて転生できないかと思ってたが、無事に着いてしまったし、

当然、自分だけ生き残って奇跡生還!みたいな感じの華々しさを演出できるとかもない。

あとは、

自信の男性器が実は世界レベルですごくて、精力が尽きるほど云々... ということもない。

サキュバスもいないし、エルフもいない。ロリババもいないが、やたらケツを意識させるようなパンツ履いてるやつらはいる。

あー転生したーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん