2019-12-10

記事への反応 -
  • うっかり支持政党を語るの選挙法違反とかパワハラだからやで 不思議も何も常識だ

    • いや、ならんで

      • じゃあなんでおまえ匿名で意見言えごっこやってんの

        • 意味不明 お前が今ここで支持政党語っても法律違反にもならんしパワハラ似もならんで 言い訳はいいから早く書けよ(笑) なんでそんな意固地になるんだよ

          • なるよ

            • つまり、日本は支持政党についてその理由を放せない国なんですね。ウケるwww

              • 匿名のアホとはな。 身内同士で情報提供するのは普通にOKだよ、北朝鮮とかじゃないからね

                • 横ですが、罵詈雑言なので通報しときますね。賢いのにガイドラインも守れないとは。

                  • 「匿名のアホとは(政党など人生にかかわる重要な話は話せない)な」でしょ。 「そのアホは私です!罵詈雑言うけました!」 って通報? 面白いギャグだね、どうぞやってみて

                    • 震えろw 心拍数が5上がってるぞ 平常心ではないなあ?

                      • こういうの、ギャグなんだろうか…

                        • 通報ってワードを見てほんの0.003秒でもドキッとしたやろ? それが君の本能であり、あとに続いてる言葉はそれを隠すための詐術 今夜は震えてねむれ 増田はずっとここにいるぞ

                          • いいけどなんかおまえがドヤ顔して絶句させっぱなしにしてるの横田さんなんだよなあ 中二病って恥ずかしさの欠如だよなあ

                          • いや横なんで知らんけど ギャグなんだか本気なんだか分からんのがいるなあと思ったので 本物の中二病だとしたら、なんかこう未確認生物を見た気持ち こういうの実在するんだ!!...

                            • だから、お前は何年前のインターネッターなんだよ 中2病ってワード覚えたての猿か

                              • 歳食ってると思ってるのか若いと思ってるのかどっちかにしろや

                                • おっさんがなんとなく知ってた中2病を使う場面が訪れて(勘違い)、イキってる図でしょ?

                            • 大体中2病の定義とはズレてるだろ

            • ならんよ

        • ならんから語ってほしいってことだと思うが..

    • 「選挙法」って、自分の推し政党を選挙期間外に語るのがどの法律のどの条文に引っかかるんだよ。

      • 日本のどこかで町議会の改選やってないとは限らないんだが

        • 話にならん。君はもう結構、存在しない理を通すためにねつ造の常識でも閣議決定してろ。

          • 「俺が常識を決めるマン」だ こういう匿名でイキってるやつはだいたい中二病か外国から来たスパイと相場が決まっている

        • 「日本のどこかで死亡者が出ていないとは限らないから祝い事はどの日にやっても不謹慎」理論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん