2019-12-10

anond:20191210141829

明らかなエロではないもの性的だっていう話なら、アイドルだってミニスカートニーソだって性的でしょ?

巨乳ミニスカートニーソ程度の扱いに持っていきたいんだよね。

だったら隠さないで、冷やかしてきた人に「失礼だよ!」って言う方が効果的でしょ。

巨乳だってみんなと同じように薄着したり可愛い格好したいのに、いちいち「エロい」とか「男を誘ってる」とか言われて隠すように言われるの、やなんだよね。

記事への反応 -
  • 俺がフェミだと思うのはお前の知能が足らないからだぞ、残念だけどDNAを恨んどけ。

    • じゃあ増田は男性は巨乳を性的だと思うから、男が性的だと思うものは自分たちを刺激しないように表に出すな派ってこと?

      • まず宇崎ちゃんのポスターの件は適切とは言えないけど取り下げさせるには微妙なとこだなと思ってる。 でもポスターが性的じゃないとか巨乳が性的じゃないみたいな頭の悪い詭弁はオ...

        • うん。言ってることはわかるよ。 確かにアニメ抱き枕みたいな妙に皮膚ばテカテカしてる絵面でありえないシチュエーションで露出の高い女の子が描いてあるようなポスターは往来には...

          • あなたも自覚してるとおり、過度ではないけど適切かも微妙だから「そこまで過度ではない」って言い方してるんだと思う。 俺もそこまで過度ではないと思うけど、適切か微妙だと思う...

            • 明らかなエロではないもので性的だっていう話なら、アイドルだってミニスカートにニーソだって性的でしょ? 巨乳もミニスカートやニーソ程度の扱いに持っていきたいんだよね。 だっ...

              • 言いたいことはわかるけど、ミニスカのニーソを強調した構図のポスターがあったらやっぱり適切かあやしいとおもう

            • 過度以前に、あんなのを性的だと扱うのは女性に対して失礼すぎるだろってことなんだよなぁ・・・

              • 女性も性的だと判断してるので、女性は女性に対して失礼ってこったな。

                • 実際問題、巨乳女性が学生時代一番困ったのは同性から触られることだったそうな。

                • そうだよ。 男女関係なく巨乳が性的だと公言してしまう全ての人が、巨乳に対して失礼ってことだよ。 思ってても黙ってなさいよ失礼だから。

              • あのポスターを性的に扱うことがどう女性に失礼なのか説明して

                • おまえは、巨乳女性に対して、あんたの胸はずいぶんと性的でいらっしゃいますね と本気で言えるのかよ・・・

                  • 言えるかどうか以前にそんなこと言う場面ないよ アホなのか

                  • ポスターを性的に扱うことが、どう女性に失礼なのか説明してって言ったの、説明できないならそう言ってくれよw

                    • あからさまないじめゼリフに巨乳やカフェ制服といったいかにも現実にありそうな「許されそう」属性つけて投げ出すことが失礼だよ どうしてもやりたきゃ男でやれよ

                      • ポスターを性的に扱うのはあからさまないじめゼリフに巨乳やカフェ制服といったいかにも現実にありそうな「許されそう」属性つけて投げ出すことで失礼???? どういうことだ??...

                    • 宇崎ちゃんは泣いているぞ。今からでも遅くはない。謝ってきなさい。

                      • お母さんが泣いてるぞ、今からでも遅くない、彼女を作りなさい。

                    • 少なくとも胸を理由に性的認定して批判するなら、現実の女性も一緒に撃っちゃってるよねって話では

                      • 巨乳を強調してるポスターが性的であることは、巨乳を攻撃してることにならないと思うんだけど。 巨根を強調してる性的ポスターがあったとして、巨根を攻撃してるか?

                  • シチュによって言うこともあるし言わないこともあるぞ

            • いいや?ちゃんと良識ある大人はもう最近は巨乳女性にセクハラはやめてるよ? 人類はちゃんとアップデートされてる。 もうぼつぼつ絵画に対しても「胸が大きいことは普通である」っ...

              • 胸が大きいことは普通だがそれが無重力下にあってタレてないしなんなら跳ね上がってることは普通じゃないんだよなあ

              • 良識ある大人は昔からセクハラしないと思うんですが

            • そこで諦めて極論に出ちゃうからダメなんだよなぁ

              • 増田あるあるだな。 最後のまとめでメチャクチャなことかいて「○○すべき」っていう。 それまでの自分の考えの道筋をわやにしちゃいかんじゃろ~って私は思ってしまう。

              • ポスターが性的であることを認めながら、それを掲示し続けることが胸の大きい女性への嫌がらせやセクハラを減らすことに繋がると思ってるやつに何言っても無駄

                • 巨乳が性的だっていう認識をなんとかしたいとは思ってますね。 それには隠すだけじゃだめでしょ。

    • 低能先生2号降臨か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん