2019-12-10

anond:20191210150534

映画館体験けが映画時代は終わりつつあるんやで。

NetflixのRomaがアカデミーや金獅子取ってるんだから、それを評価できない方が前時代なんやで。

記事への反応 -
  • 映画館いけ

    • 映画館の体験だけが映画の時代は終わりつつあるんやで。 NetflixのRomaがアカデミーや金獅子取ってるんだから、それを評価できない方が前時代的なんやで。

      • アカデミーや金獅子賞を基準にするなら「映画館で流れてる作品のほうがよっぽど多く受賞してる」でろんぱっぱでしょ。 「アカデミーや金獅子賞は無意味になった」と主張しなきゃ。

        • 映画館での体験を否定してるわけじゃないから、あってるやで、ちゃんと読み取ってほしいんやで。 映画館での体験を否定するならアカデミーや金獅子は無意味になったって主張したほ...

          • 音過敏もってる人には地獄だしスピーカー前では耳栓してほしいやで

            • 音過敏持ってる人には普通の映画館も地獄じゃないの?

              • そうだね、ネットで音量調整しながらみるのがベストだね

                • なんやこいつ

                  • エンターテイメントが選択の自由をひろげるあまり 実世界でまで過激化させて売りにしてるのに否定的だよおれは なんでコーヒーや抹茶に炭酸をいれておしゃれに売りたがるんだスタバ...

    • 増田みて世間通きどってるやつ せめて新聞サイトでも行け

    • やだ スマホ見ながらゆったりみたいしトイレ行きたいときは一時停止して行きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん