2019-12-10

記事への反応 -
  • ジョジョによる検索汚染がひどくてふいた

    • 検索どころか曲聞いててもスタンドの顔が浮かぶことあるわ とりあえず一曲置いとくね https://www.youtube.com/watch?v=xVpQQM_Ldzw

    • イエス!イエス!ハートキャッチ!

    • プログレを聞き出しただと!? おすすめのプログレ置いとくね https://www.youtube.com/watch?v=Gx6S32thDNw

      • キャベツ畑人形だ

      • GENESISはあとで聴くリストに入ってるから適当に流して聴いてみた。 なんかこれきくとBohemian Rhapsodyもプログレなのではと思ってしまった。

    • でも冷静に考えるとジョジョは一ミリも悪くないんだよな。 検索エンジン側の意図を汲み取る努力が足りないだけで。 2020年も目前なのに技術がそこまで行ってないってほんと人類の怠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん