2019-12-10

記事への反応 -
  • 絵が問題なのではなくその絵が描かれた意図の問題、って何度言われたら分かるんだ… 実写だって同じだろ、広告で無駄にエロい女使われるケースが無くなったの何故だと思ってるのか

    • でも女性向けには文句はつけないんですよね

    • 意図が問題なんだったら初めから書いた本人にちゃんと聞き取り調査したうえで批判するべきだよね

    • 宇崎ちゃんは、たまたま胸が大きかっただけで、別にその胸を強調する意図は無かったはずなんだが・・・

      • こういう詭弁言うやつと、意味わからん主張するフェミは黙っててほしいわ

        • 詭弁ではないだろ。現実をみろ。

          • 詭弁だろ、現実を見ろ

            • おまえ、宇崎ちゃんの漫画読んでないな・・・

              • お前こそ読んでないだろ。 性的なジョークやら性的な勘違いネタやら多分に含んで、巨乳が性的だって前提に則った構成してるだろ。

                • いや巨乳は性的だろ。シスヘテロ男性でおっぱいを性的に見れないのはむしろ異常だが。

                  • 個人がおっぱいを性的な目でみるというのは、内心の自由として認められるべきだけど、 それを理由に、あらゆるおっぱいを性的だとするのが間違っていると言っている。

                    • シスヘテロ男性にとってあらゆるおっぱいは性的だぞ。 これはダイヤモンドを美しく感じたりウンコを汚く感じたりするのと同じで否定なんてできない。

                    • 一般的な男は巨乳が性的であると考えているのはアダルトサイトの出している統計上明らか。 それを否定したいなら、巨乳は性的ではないという信頼に値する統計を出してほしい。

                      • だから巨乳が性的な目を向けられて嫌な思いをしないで安心して街を歩けるように、巨乳にも普通の人に接するようにしようってことだろ。 なんで男が性的に感じちゃうからっつって巨...

    • 宇崎ちゃんはエロ漫画じゃないっていう話ももう何度も出たよね。

      • エロい事を売りにしてる漫画だと散々出たよね。 絵描きの人もあれはエロさを強調するよう描かれていると皆言ってたよね。 それを認めないのは最早作者に対する侮辱だとも。

        • 絵描きは巨乳を描きたいから描いてるんだって言ってたじゃん。 エロとか強調とかじゃなくてとにかくそれを描きたいの!意図とかじゃねえの!っつって絵描きが怒ってたよ。

          • 意図が違ったら良いって、頭おかしいよね。 性的な意図じゃなかったら陰部を掲示して良いのか? 他者を害する意図がなかったら差別的な内容を掲示して良いのか?

            • 巨乳は陰部と同じ扱いなの? 巨乳っていうだけで差別なの?

              • 巨乳が性的であることは、PornhubやXvideosの統計から明らか、コレを否定する男は今後XhamsterやTokyomotion等々の動画サイトを含めアクセスすることを禁ずる。

                • 例えおっぱいが性的であったとしても、 宇崎ちゃんに向かって、お前の乳は性的だな というのは、宇崎ちゃんに対して失礼極まりないということなんですよ。

                • 数々の統計から、黒ないし赤色の太フチメガネは性的であることが明らかになりました。

            • 陰部の掲示に関しては、業界のコンセンサスがあるとおもうんだよね。 女性の乳首はダメ。スジもダメ。 男性のカリもダメ。 みたいなやつ。 でもさぁ、女性のスジ1本あるくらい...

          • 自分が想像する女性を描いただけで、 やれ、この服は乳を強調している! この表情は男を誘っている! このポーズは、この肌の塗り方は と文句言われる時代になったのは本当にヤバ...

          • 嘘発見器を使われたとしても?(その建前を最後まで守りきることはできるのですか?)

      • エロ漫画じゃないならセーフみたいなのって、現実に即してないよね。

        • 即してなければ18禁という区分が存在しえないだろ。

          • 18歳以下でも買えることと、それを一般的な場所に掲示するのが適切かどうかは別だろ。

            • 別ではないぞ。 販売や陳列における過激さの基準を決めたものがレーティングだぞ。 「このレベルのエロさなら全年齢で出していい」という社会的合意なんだぞ。 仮にレーティングと...

              • とらぶるダークネスを18歳未満が買えることと、内容を街頭に出せるかが社会的に同じとな!?

              • 同じ内容のストーリーでも ゲームのレーティングと小説のレーティングと映画のレーティング全部違うことの意味は知ってるかなあ しらんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん