2019-12-10

anond:20191210114752

てか視力悪い人間人口の多さでスタンダード化してしまっているだけで、実は全員障害者と変わりないからね

眼鏡ないしコンタクトという補助器具がないとまともに生活できないんだから

かなり溶け込んでしまっただけで義足とかとそんな変わらない

記事への反応 -
  • 色覚異常って男性の20人に1人というし、障碍者は○ね!とかいってるおバカなネトウヨジャップオスにも相当数いそうだからその辺りで責めたら面白いことになりそう。

    • てか視力悪い人間は人口の多さでスタンダード化してしまっているだけで、実は全員障害者と変わりないからね 眼鏡ないしコンタクトという補助器具がないとまともに生活できないんだ...

    • いかにして「ネトウヨジャップオス」の矛盾を突いてやろうか、なんて考えてると病気になるよ

      • ネトウヨジャップオスとか生殖できないのに、生殖機能を持ってるという矛盾をすでに抱えてるからな。

    • 「医者が定義した障害の条件にあてはまれば障害」と思ってるのが頭悪すぎて皮肉になってないんだよな。

    • ジャップオスかはさておき障害者にとやかく言う人って障害者の知り合いがいないんだろ、お友達が少ないって自己紹介してんだよ

      • 障害者の知り合いがいるかどうかに関係なく知的障害者が暴れてたら普通に怖いし何か言いたくもなるだろ アホなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん