2019-12-10

記事への反応 -
  • 場所によってバックオフィスの近くだったり 従業員トイレと共同だったり コンビニは立地によってさまざまだから 男女共同だったりすると最悪だろ

    • 私のバイト先のコンビニはトイレに個室が二つあって、ひとつは男性用、もうひとつは女性・車椅子使用者用(車椅子使用者は男性でもOK)にわかれている。 男性用トイレの汚れっぷり...

      • 男性って何でトイレくらい綺麗に使えないんだ…? 壁にうんこ塗るとかの嫌がらせもあるらしいね 販売業なら大抵の人が一度は経験してるとか

        • 人類が排出するなかで最も汚い物質を扱う場所なのだから汚くなるのは当然だが? 「トイレくらい」ではなく「トイレだから」だろ?

        • え、なんで女性はキレイに使うと思ってんの

        • 壁にうんこは俺も聞いた事ある コンビニのトイレだけど、やる方もかなりつらいだろうし相当な恨みでもあるんだろうなと思った

          • やる方はどうやってやってるんだ、と考えると謎だよな やれと言われても嫌なのに

            • まあ世の中にはまともに見えても、実は食べられる人もいるしな…自分のもそうなのかよくわかんないけど。自分で書いてオエ…ってなった。

          • 壁にうんこは弄便といって、大半は嫌がらせとかじゃなく、精神障害だと思う。認知症、統合失調、その他の知的障害かなにか。 そういう人は自宅のトイレでも同じことしてる。なんか...

            • なるほど、病気でそういう行動しちゃうパターンがあるのか

            • 結果だけ見て、人間として許せない最低の行為だと怒ってたら、実は圧倒的に立場の弱い人の行為だと判明することがある。 怒ってた人の側が不寛容な人の烙印を押される。 犯人がどん...

        • 壁に小便まき散らしならやられたことある リアルに吐きそうになりながら拭いたわ

        • 壁にウンコはまだ経験ないけど、この間、壁と便器のあちこちにカレーの匂いのする汁が飛び散ってて、これはカレーなのか、それともカレー臭いウンコなのかと、しばらく考え込んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん