2019-12-10

記事への反応 -
  • 気にするか気にしないかは灸を据える側と据えられる側が決める問題だからね。最初から灸を据える気もない盲目的安倍信者には関係ない話よ。

    • 与党を治療する能力とか求めてないです

      • 横だけど、どういう意味?

        • 治療しかできず、政権を担えない野党に存在意義を感じない

          • おまえが感じなくても実際に存在意義があるからなあ

            • 政権を執行する能力もないのに治療能力があるとは思えないから

          • ドヤ顔で解説しとるが誰も治療の話なんかしてないぞ。お灸をすえるって治療するって意味じゃないのに慣用句も知らんのかよ。

      • ん?慣用句の「灸を据える」って意味も知らないとはな…治療するって意味じゃないぞ。別の意味だぞ。増田でよかったな。リアルで使ったら恥かくぞ。それとも言葉の意味通りにしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん