2019-12-10

大麻を売り捌いていた町議って森ハラスメン子さんの同士だったってマジ?

  • 根拠の提示を忘れずに

    • わかんないからマジ?って聞いているわけだが

      • 疑問に思った根拠もないのは、悪意をもってデマを拡散してると取られるよ。

        • 「時任裕史 森ゆう子」で検索してみたんだが、デマを拡散してると取られるの?

          • じゃあ記事もはっとけばいいじゃん。におわせる意味がわからない… https://snjpn.net/archives/170612

            • ステマだから直接はらないで検索させる方がいいって思ったんじゃん?

              • 違うの!古参のネット作法では話題のニュースをふわっと書くのがおしゃれなの!言わせんな恥ずかしい

    • えっ 野党さんの主張では「違うなら違うと証拠を出すのは疑われた側」だよね

      • わざわざ言うのも恥ずかしいくらいだけど、行政府には立法府を納得させる「責任」があるよ。それが三権分立だよ。 まして「違わない」と証明する資料を自ら廃棄してたら、批判され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん