2019-12-09

anond:20191209134207

花屋の店先に並んだ花の中から 刺身が突出

アスファルトに咲く花の茎から 刺身が突出

タイヤを切りつけながら 刺身が突出

見つめ合うと素直に 刺身が突出

日本未来は 刺身が突出

記事への反応 -
  • 刺身が突出してるのってこいつくらいじゃね? サーモンもうまいけど焼いてもうまいしな

    • 花屋の店先に並んだ花の中から 刺身が突出 アスファルトに咲く花の茎から 刺身が突出 タイヤを切りつけながら 刺身が突出 見つめ合うと素直に 刺身が突出 日本の未来は 刺身が...

    • 豆アジの刺身めっちゃおいしいよ

    • それ病気のサインだよ

    • 苦味があるまさに「イワシ!」って感じで取り立てて美味くはなかったな・・・ 刺身は季節と店で振れ幅が大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん