2019-12-09

牛丼屋、タレかけすぎ問題

牛丼の種類が増えるにつれて

いろんなタレが増えてきたけどさ

ちょっとかけすぎじゃないかって思うわけ。

ごはんの底のほうまで甘辛いタレでぐっしょり濡れてる。

なんかツユダ感覚で入れてない?

味の濃いタレはフリカ感覚であるべきだよ。

もちろん肉に吸収されてごはんまで届かないのはNGだけどね。

食べ進めると下3分の2くらいは白いごはんがしっかり残ってる。

そのくらいの絶妙な量をかけてもらいたいよ。

  • わかる。 もう白ご飯と牛皿を別に頼んだ方がマシみたいな。

  • つゆ抜き で注文してみな。 つゆ無し でたのんだら、耳の悪いバイトが つゆダク で持ってきやがった事がある。 当然チェンジ。卵かけた後だったから当然卵も持ってこさせた。っ...

  • 皿で頼めよ馬鹿野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん