2019-12-09

anond:20191209124238

4℃って結構高いけどな…

あと今時「男からの贈り物が女の価値を決める」って発想自体中年っぽい

まあオッサン若い女と付き合うって前提なら高いもの贈るのは当たり前だろうけど

記事への反応 -
  • いい歳こいて4℃のネックレス贈られるような女はいい歳こいてその程度の価値しかないんだぞ もっと自分の価値を高めろよ でも自分磨き(笑)じゃないぞ

    • 4℃って結構高いけどな… あと今時「男からの贈り物が女の価値を決める」って発想自体が中年っぽい

    • ヨンドっと何 ビヨンドザビヨンド?

    • 年齢が上がるにつれて愛好するブランドって次々と切り替えていくの? トヨタカローラの平均購入年齢が70歳になったみたいに齢をとっても同じブランドを買い替え続けたりしないのかな?

      • トヨタなんてだれもかわねーwww 男ならスズキのカタナだぞwwwww

      • 本人が老けていく以上若い頃と同じ格好してたら痛いだけでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん