2019-12-09

anond:20191209010610

多分だけど、昭和の頃とかって胸が大きいのは下品だって扱いだったと思うよ。

昭和漫画見ると思うけど、巨乳=下品淫乱ちょっと馬鹿みたいな記号として描かれてる気がする。

から年配になればなるほど、胸の大きい女性の絵を見たときに、女性のそういうマイナスイメージ表現しているって思っちゃうんじゃないかね。

記事への反応 -
  • 細川ふみえが出るまではかなり厳しい扱いだったと聞くが本当だろうか。 着物は巨乳には似合わない、春画を見ると胸は隠れているか、小さく描かれているものが多い、ブラを付けてい...

    • 多分だけど、昭和の頃とかって胸が大きいのは下品だって扱いだったと思うよ。 昭和の漫画見ると思うけど、巨乳=下品で淫乱でちょっと馬鹿みたいな記号として描かれてる気がする。 ...

    • 上の世代は巨乳の女性が可哀想だからポスターに反対しているわけじゃなくて、虐げられているはずの存在が堂々としていることに耐えられないのかな。 同じポスター批判派の中にも全...

      • 単にオタク臭いしエロを献血ポスターに使うなってだけだと思うよ。 年代が上がるごとに漫画になじみが薄くなるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん