2019-12-08

anond:20191208210644

どこが最低?

社会に向かって大人が言いにくいこと言ってくれて

面白いだけでなく意義ある存在だと思うけどね。

吉本って安倍政権とべったりだからあい表現は叩き潰されがちだと思うけど

若い芸人の人はもっと勇気を出して政治を芸に取り込んでいってほしいよ。

記事への反応 -
  • 面白くもない風刺漫才ほどつまらないものはない ぶっちゃけ、フジテレビはどういう経緯でもってTHE MANZAIにコイツらを呼ばせたのか、小1時間問い詰めたい

    • まぁ好きな人には申し訳ない投稿だけどね ただ、ぶっちゃけ時事ネタとしては最低の部類だとは思う

      • どこが最低? 社会に向かって大人が言いにくいこと言ってくれて 面白いだけでなく意義ある存在だと思うけどね。 吉本って安倍政権とべったりだからああいう表現は叩き潰されがちだ...

        • なんかネトサヨがキーキー猿のように騒いでるけど、とりあえず人語に頑張って変換して(あってるかどうか不明だが)反論してみると「ただの早口で自分の持論をまくし立てるだけで...

          • 原発村にいってこの漫才すると泣き笑いになるんですよーってくだりを延々やって「でも原発で飯食ってるの僕でした」でドカーンと笑いをとったのはすごかった。ちゃんとロジカルに...

            • ネトウヨは都合が悪くなると漫才も理解できない

              • なるほど、お前らが馬鹿だって事は分かった (第一右左関係ないと書いてるのにそこを読めない辺り、義務教育受けたか謎である)

                • どうして「お前ら」と複数型なの?

                  • えーそこ突っ込んで話題逸らそうとする魂胆-? 大丈夫?受け答えできる位の脳味噌持ってるよね?本当に大丈夫?

    • ネトウヨ「またやらかしたのか」

    • また二重投稿かよ

    • これ去年のネタ見てる人しかわかない系の奴?

    • そう? 私はすごく好きだったけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん