2019-12-08

歴史を書いておくな

AKB前の秋葉原

おたくたちの避難場所だった

女がいない、男の町で

おれらがエロげーを買う町だった

明度カフェブームが起きて女が増えて

かつ上げという報道が流れた

だが、そんなもん俺らが知るわけもない。オタク町だぞ?

という不良が女目当てにきているという報道が流れた

シャイなやつらなら見かけたけどな

 

警察は殺気立ってた

だが、歩行者天国にはまだキャパが会った

派手に見えるが人は少ない

AKB以前の秋葉原

  • ポエマーなのはいいとして あのころアキバにいたのだけがオタクとかいいそうな差別主義者だ

    • おたくが秋葉原にいたんじゃなくて 秋葉原にいるのがお宅だった時代

      • 当時からアキハバラでとんかつうってた人「きんもー☆」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん