2019-12-08

ホームレスセリかけられる

まず、風呂に入らないレベルではない。髪の毛が伸びたのが固まっている。徹夜続きで風呂に1週間以上も入らない友人を白い目で見ていたが上には上がいる事を思い知らさせる。

そんなホームレス大勢の男が取り囲む。1年前なので覚えてないがホリエモン風やら唐澤貴洋風やらいかにもネットベンチャーな男どもであった。

司会者風の男が声を掛けると値段の言い合いが始まり最終的には高い値段を言ったベンチャーマンが買い取るようだ。

ニコニコ笑うベンチャーマンやら悔しそうに舌打ちマン、「もっと金用意しろよ!金だよ!」と携帯で部下に怒鳴り散らす叱責マン、そして他のベンチャーマンどもが解散すると車にジタバタホームレスを数人の黒服マグロ漁のようにヤグザ溜め込む。

「何やってるんですか?あんたら?」

わず口を挟むも

「うっせーな!」

あんたに関係ないだろ!」

言い訳すらしない大人事実やら社会人の世知辛が青二才のガキに突っかかった。

「おい若いのお、綺麗事だけじゃ飯食えんでぇ!」

ニコニコマンが高価葉巻を吸ってるかと思ったら仏壇に使う線香をタバコのように吸っていた。金持ちのする事はようわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん