2019-12-07

歌舞伎町クオリティなお店に久々出会った

今回は人のご招待で付き添いだった為にこちらに被害はないが、備忘録として感想書いておく

個室肉バルのお店

歌舞伎町ビルにある

紹介サイトで見ると魅力的らしい

【実際】 

エレベーター入り口に「逆ナンパ喫茶」のギラギラ看板が鎮座している

・予約が通ってない(その後確認取れたが)

店員オール外人で異国の言葉が飛び交っている異国感

飲み物は来たがその後料理メニューすらこない

・完全個室が売り文句だが引き戸で出入りがすごいしづらい

メニュー料理写真がほぼ無い斬新

お通し一人600円、牛丼よりも高額な揚げえびせんのみ

馬刺し三点盛りを頼んだらキャベツの千切り(素人が切った蕎麦屋みたいに太い)の上に乗った馬刺しが出てきた。ちなみに調味料テーブルにないのでそのまま食べろというワイルドスタイル

・頼んでいないなんこつ揚げがきた

チキン南蛮を頼んだがタルタルかかってない

店員が少数精鋭スタイルなのか客に対して圧倒的に足りていない

会計時他のグループがもめるレベルのズサンでゆるい会計

ガッカリ会食でした まる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん