2019-12-06

たすけてくれ

会社の同僚がうざすぎる

何でもかんでも、批判してくる 細かいことでもいちいち指摘してくるし、本当どうでもいいようなことでも不安を煽る言い方をする。

嫌味なやつもう面倒くさい。

本当にそれでいいの?

それ合ってるの? やばくないそれ?

から問題になっても知らないよ。

それ意味ある? まぁどうせ大丈夫だけどね

センスいね。それは頭悪いわ。

もう毎日毎日嫌なんだけど、死んでほしい

交通事故でも合わないかな。

消えてくれよ。みんな嫌ってるよお前のこと

避けてんの別れよ。陰湿根暗野郎

  • 安田に書き込むくらいなら本人にいったらどうか。 自分はどう感じてるか、言えるならどうしてほしいか、まずはそれが大事だ。

  • ちんぽしゃぶれ

  • おお怖。 まあ批判はしても改善案を出さない奴ならそいつはクズだ。 『やる意味ないよなーこれ。』は私も独言で漏らしながら働いているのでも気をつけたい。

  • これ知ってる奴だな

  • うちの会社のイニシャルD・Kって奴がこれだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん