2019-12-06

anond:20191206200026

女は人間じゃないって考え方からまず男子校が生まれる 次に百歩譲って女への教育最適化すべきつって婦女子のための女子校が生まれ庶民の子供は男女とも大差ないので共学になる

記事への反応 -
  • 昨日期末テストが終わり、三学期は授業がないのでほぼ高校生活が終わった今、ふと共学に行きたかったなぁとか思ってしまった。 日常的に女がいる環境(母親とか妹とかの家族を除いて...

    • 共学が恵まれてるんじゃなくて自分が不遇なんだよ。特殊な環境だからね。 でも、自分で選んだ選択だろ?

      • 入試受けろっていったのは親だけど学校は自分で選んだし確かにな 安易に男子校を選んだ小六の俺を殴りたい

        • まあまだ毛も生えきってない頃だからな。 男子校女子校の存在自体が悪、とも言える。 しかしなんで男子校女子校って存在すんだろな、そもそも。

          • 女は人間じゃないって考え方からまず男子校が生まれる 次に百歩譲って女への教育は最適化すべきつって婦女子のための女子校が生まれる 庶民の子供は男女とも大差ないので共学になる

        • 小6に責任能力があるかよ

          • あるぞ 12才っていえばもう大人みたいなもんだ 150年前はそうだった

          • 中学受験って大概が親のエゴじゃないか? 学校自体はすげーいいところだったしそこに後悔はない。 でも女という存在と隔離された環境に6年間もいたのが今になってもったいねぇなっ...

            • マジレスすると男子校に六年間通ってるのと六年間女から隔離されてるのはちょっと別で、まずお前が学外の地域社会から隔離されてるのがおかしい可能性があるわけ

              • 学外の地域社会において女と交流する機会ってそんなにあるか? 女の子と自分から積極的に関わりに行ってないのは確かにそうだけど、そもそも周りに女がいない環境だったのは本当だ...

                • 俺が男子校六年のパターンだったから言うんだけど、そもそも小学校の時点で交友関係とか接点がおかしかった

          • 責任能力っつっても、自分が選んだ選択を自分が後悔しているというだけの話だから

      • 毒親は選べないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん