2019-12-06

忘年会シーズンなので、脱糞に気をつけよう

忘年会シーズン

臭気漂う思い出をつくらないために、気をつけてほしいことがある。

それは、

忘年会には、脱ぎにくいズボンを履いていくな。


ということである

ウエストに複雑な紐がついているものボタンがやたら多いものは避けよう。

なぜなら、まず、トイレに行くのが面倒になる。そして我慢してなんとか家にたどり着いても

酔っぱらいきった指先は、うまいこと紐やボタンを着脱できないかである

結果、翌朝、二日酔いでふらふらしながら、泣きながら洋服と布団の処理をすることになる。

30代の肛門括約筋はすでに弱り始めている。

いつまでも若いと思うな肛門括約筋。

激しく飲みそうな忘年会、にはややこしい服を来ていかないこと。

お姉さんとの約束だよ~~~

  • ババアになったら火曜サスペンス劇場とかにでてくる崖からダイビングしろってじっちゃが言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん