2019-12-06

anond:20191206061847

私はエロ漫画なんかに興味無いし私が書かなきゃいけない理由も無い

成人誌の作家達は女性表象に対して意識を切り替えるべきなのではと言ってるだけ

売れてないなら尚の事、作家達が変わらないと駄目でしょう

記事への反応 -
  • 女・即・エロが蔓延してるせいでオタクの認知が歪んでるのは実際あると思う レイプ系セクハラ系作品を全面禁止にするのは当然として、 もっと恋人同士の関係とか、ドラマ性を重視し...

    • 物語性を求めてマンガを書き出せば「尺」の問題が出てくる。作画やりながらプロットもストーリーも練ってってやるの、すごく大変。成人マンガで原作者をつけるのはかなり厳しいだ...

      • 私はエロ漫画なんかに興味無いし私が書かなきゃいけない理由も無い 成人誌の作家達は女性表象に対して意識を切り替えるべきなのではと言ってるだけ 売れてないなら尚の事、作家達が...

        • でしょうね、商業漫画の原作や作画を実際にできる人なんてほとんどいやしませんが。 「エロ漫画なんか」書く人にはなりたくないでしょうからねえ。 私も書けないし、なりたくない。...

          • 実際こういうヤカラは女性の権利も自由意思も自分の好き嫌いの前には引っ込めって思ってるんだから今更だろ

            • 「ヤカラ」www うける。 そういえば、どこぞの弁護士が、こないだ「鬼畜」って人に放言して裁判になって負けてたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん