2019-12-05

anond:20191205184033

機械AIが発達する中で、今後は人間しかできない仕事が重視されていくだろうし

その代表格はコミュニケーション能力ものを言うサービス業

それは女が有利とされているよ

実際女性差別が緩和したのって、機械化により肉体労働必要性がなくなった故だしな

昔の労働殆ど肉体労働だったから女は使い物にならなかったけどそうではなくなった故

記事への反応 -
  • 正直、女叩きするような男は嫌いだし、大抵の男性は人格的にあまりよろしくないと思っている。そんな彼らに、女は能力的に劣ると言われがちだ。それは非常に悔しい。だが実際、そ...

    • 機械やAIが発達する中で、今後は人間にしかできない仕事が重視されていくだろうし その代表格はコミュニケーション能力がものを言うサービス業で それは女が有利とされているよ 実...

    • 女はエッチの時に何度もイケて、すごい快感があるというじゃん。 それで十分なんだよ。

    • そこを突き詰めてはいけない。たとえ思ってても言っちゃダメでしょ

    • 大して変わらんでしょ

    • 能力的に劣ってるってことはないと思うけど、めんどくさい人が多いからあんまり関わりたくないだけ。 これも自分が被支配層だと思ってる闘士みたいな人が多いからで、時代が変われ...

      • 劣ってるのって筋力ぐらいよな。

        • むしろ女性の方が知能は上なんじゃなかったっけ

          • ないわ

          • 東大の受験責任者から直接聞いたのだが、受験を男女混ぜたまま上から並べると男子が1人も合格しないのだという。

            • 入社試験でも成績順だとほぼ女性になるので男性に下駄を履かせてるのは有名な話

              • まあそれは女性差別があるという前提もあるけどな 同じ成績なら男の方がレベル高い職場に行くため

              • 嘘やで 差がつくのは面接やで 面接でいい印象与えるのは女性らしいな でも面接官がおっさんだからかもしれんやで

                • 逆だよ 女採りたくないから女の面接点は意図的に下げる それを受ける方も分かってるから女の方が筆記の点が取れる人が集まる

                  • うん? 女はそもそも優秀なやつしか受けないってこと? そんな話がしたかったの?

                  • 東京医科大は、普通にやると女ばかりになるのを、下駄履かせて半々にした話じゃないよな? 女を男より少なくしてたよな? わかってるか?

            • それならそれでいいんじゃね? 女性の方がゆうしゅうだねってことで、変な偏見が消えて 男性としては楽になる

          • 筋力ほどは差はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん