2019-12-05

anond:20191205161124

サバイバーバイアスのものみたいなこといってるじゃん

状況がかわったらその状況にあわせて人間もかわらないと

災害絶滅した恐竜なみになっちゃうぞ

記事への反応 -
  • 憲法9条があったからここまで生き残れたという考え方はできないのだろうか。 ちなみにそっち系の人ではないのであしからず。

    • サバイバーズバイアスそのものみたいなこといってるじゃん 状況がかわったらその状況にあわせて人間もかわらないと 災害で絶滅した恐竜なみになっちゃうぞ

      • 戦争するくらいなら国ごと滅んだ方がいいよ 日本は反戦を貫いて世界にメッセージを送らないといけない

        • その使命感は一人だけがかかえててまわりに広めないほうがいいよ 南太平洋の海に沈みゆく島から脱出しない人みたいなこといってるけど大丈夫かね http://www.cger.nies.go.jp/ja/library/qa/1/1-2/q...

    • というか実際に朝鮮戦争もベトナム戦争も湾岸戦争も 憲法9条を盾にして参戦を拒否してきたのに 「9条教」とか言って馬鹿にしてるほうがおかしいよ

      • 兵器は全て廃棄して自衛隊は災害救助隊とかに変えるべきだ 防衛と称した戦争行為を許してはいけない 今自衛隊に入ろうとするのは人殺しをしたいと言っているのと同じ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん