2019-12-04

anond:20191204221060

吹っ飛ぶのが「種銭」だったら外しても致命傷にゃならんでしょ?(笑) という程度の割り切りは投資には必要だとは思うし、そういうものじゃない?

記事への反応 -
  • 非正規やってて「どうしてこの立場にずっといるんだろう、恐慌ツレぇ、お金もってる企業うらやましい内部留保くれくれ」って2008年ぐらいに思った人は多かったと思う。 非正規に金...

    • bを選んで種銭がちょっとした株価変動で吹き飛んでも同じこと言えたのか考える頭もない。 元々幸せなヤツじゃん。

      • 吹っ飛ぶのが「種銭」だったら外しても致命傷にゃならんでしょ?(笑) という程度の割り切りは投資には必要だとは思うし、そういうものじゃない?

        • 「種銭が吹き飛ぶ」を「種銭だけが吹き飛ぶ」に勝手に読み替えてるのを自覚してないんだからやっぱり幸せだよ、お前

          • 信用取引でしくじったり、消費者金融やローンに頼って投資資金を捻出してしくじったりしてないことをもって、「幸せ野郎」と言われるのは何かヘンでは・・・?(苦笑)

            • 20年前ならその認識でいいんだけど、今となってはその程度で十分幸せなんだよなぁ そこまでこの国が落ちぶれてきてるって現実を見なくて済んでるんだからおとなしく自分の幸せをか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん