2019-12-04

記事への反応 -
  • ほんとだきれいに6時間前だもう誰も信用できないねえ pic.twitter.com/GiH0swY6R6— ねふちす (@Nephtisu) December 3, 2019

    • ドラゴンクエストユアストーリーでやるべきだった

    • ポリコレぶっても出銭はほんまヤクザやで

    • この投稿は試写会に招待していただき描いたPR漫画です。タグをつけ忘れて大変失礼しました— お肉おいしい@6/7本発売 (@029_umai) December 4, 2019 だよね。

    • 未開国日本じゃステマは違法じゃないからな 行政もやってたし

      • ステマ、別に違法じゃないのにステマと気づいたときに凄く不愉快になるこの気持ちの正体は何だろう

        • 普通や あいつらは金の代わりに信用をなくしたんや

          • 別にRTとかはしなかったけど今回のアナ雪のやつ1つTLに流れてきてちょっと良いなと思ってただけに、ステマと知った時のガッカリ感よ 残念だけど該当の人たちは今後何かをプレゼンさ...

            • なんで? 形式としては「試写会に招待するから感想書いて」というだけだろうし 別に「つまらなかったけど宣伝なんで面白いふうに書いたろ!」とはならんでしょ。

              • 「試写会に招待して頂いたので感想を描きました!」って言ってもらえれば分かるんだけど、 あたかも「ファンとして普通に劇場に足を運びあまりの出来の良さに気持ちが昂って能動的...

                • 試写会に行ってボロクソ書くやつだって普通にいるし、そもそも試写会に行くってのが「興味があるって応募して行く」って普通よりポジティブな状態なんだからそれを判断しないと。

                  • 試写会は無料だから興味なくても当たったら行く 暇だから

                • それでも映画の感想部分は変わらんでしょ。 「人間性の印象が悪くなる」は分かるけど 「評価を信用できなくなる」は分からん。

                  • まあここは要するに猜疑心の強さの問題だよね 弱ければ「もともとファンだからオファーが来たんだろうしただ映画の感想素直に言っただけでしょ」で済むんだけど、 強ければ「金貰っ...

        • 楽に金稼いでるやつらへのルサンチマンだろ

          • 漫画を描く事が楽とは全く思ってないのでそれは多分違うな

            • 今回の件に関してはな、 ステマに関してはこれだろ

              • ステマも上手くやらないと今回みたいにすぐバレるから楽じゃないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん