2019-12-04

身体にいいものが不味いのはおかし

人体のもっとも大きな不具合ひとつだろ

良薬は口に苦し じゃあないんだよ 「いいものを得るためには苦労しないといけない」ってクソみたいな価値観がなんで味覚にまで適用されないといけないんだ

いいものうまい、悪いものはまずい っていう振り分けをやるのが味覚の仕事なんじゃねえのかよ

まあマジで身体に悪いものはある程度見分けてくれてる でも「美味しいけど身体に悪そう」みたいなものがあってはならないだろ

この場合「けど身体に悪そう」の部分は味覚じゃなくて知性がやってるし、マジで味覚無能すぎる

五感いちばんまともに働いてないの絶対味覚でしょ

  • 野菜はうまい

  • 「これを食べると脳の働きがよくなるけど肥満の原因になる」みたいな食べ物はどんな味がすればいいの?

  • 美味しいものばかり食べて体を悪くするから苦くてまずいものを食べなきゃならなくなるんだろ

    • 美味しいものばかり食べて身体を悪くする←これ無能すぎん?身体を悪くする段階にきた時点でまずく感じるようにしろ!と思う 調整不足でしょ絶対

  • お前の場合で言えば五感がしっかり働いてても知能がなさすぎて意味ないだろ 美味しいものは体にいいだろ、美味しいものが体に悪いとかデブかよw

  • 体に良いけどまずいものって思いつかないなあ。 単なる個人の好き嫌い(eg. 野菜)のことを言っているのだとしたら、美味しいものと一緒に食べればいいだけだし、そのために発展した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん