2019-12-04

記事への反応 -
  • スカッとジャパンとか、SNSでよくみる迷惑・不愉快な人にズバッとこんな事言ってやったぞ!みたいな、成敗してやったぞ系の話が苦手。職場の人が嬉々として話してくれる事があるん...

    • 「店にクレーマーがきて、たまたま居合わせたほかの客がズバッと正論を言って黙らせてやった」とかいう話をみても「実際やったら、よけいこじれそう」みたいな感想しかわかないな...

      • まず筋肉を鍛えます

      • そもそも正論で黙るようなやつがクレーマーやるわけないしな 自分より強そうなやつに言われない限りは無駄よ

    • そういう武勇伝はツッコミ待ちのことも多いから疑問点はその場でどんどん言ってったほうがいいよ

    • 同じく苦手。聞きたくもない。 それを聞いてスカッとするのが文化になってるのが嫌だし、結局クレーマーも人。 クレーマーにも背景があるはず。人が人を傷つける話を聞いて楽しいわ...

    • スカッとジャパンはそれ以前がイライラしすぎてだめだわ

      • わかりすぎる、あれを見てる人はすごい。

      • 同意。初期はマシだったがどんどん演出も過剰になってって流石に無理だった 最終的にイライラ>>>スカッとになるのだね

        • パチンコ屋の客はスカッとを求めて来るけどそれを提供したら終わりって聞いた

    • 全然関係ないけどさ、 『「お前、スカッとジャパン見てそう」って優秀な煽りだよなw』 ツイッターとかだと、スカッとジャパンを見てそう、が煽りとして有効そうだという意見を見て...

    • スカッとジャパンってモンスタークレーマーが成敗されるのを店員が見た話と 態度の悪い店員が成敗されるのをお客さんが見た話が定番ネタになってるけど 手を替え品を替えあの両方を...

      • 「モンスターが倒された!スカッとした!」っモンスターが見て喜ぶ番組だよ。

        • まあ人をやり込めても心が痛まない人しか楽しめない感じはある

    • いやいや中々できることじゃないよ 職場を把握されているからストーカーされたり待ち伏せされて自宅がばれるかもなのに バトルがその場で終わってるか不明だから論破してスカッとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん