2019-12-03

anond:20191203192050

これよ。

性欲があるからしたいというよりしてないとメンタル壊れるんだよね、男の場合

仕事も上手く行かなくなるし、いわゆるあげまんさげまんってやらせるかどうかで男をコントロールしようとしてダメにするかどうかの違いだと思う。

  • 分からないでもないけど。 セックスの大事さ云々の前に体調が良くないし、そんな気分じゃない私の気分はどうなるのって感じ。風俗通いの程のいい言い訳をされても。

  • 童貞で風俗通いもしてない男は常にメンタル崩壊してるの? 

    • してるようなもんやろ。 童貞は大体人生何やってもダメやで。

    • メンタルどころかまともな人間関係構築できず人生ドブに捨ててるまである そんなことも分からないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん