2019-12-03

anond:20191202214817

>だから、助けられて恩を仇で返すようなことを平気でした。

結構若い時こんな感じの人いるよね。

そういう一人で生きてるつもりの生き方してる人の方が人に頼るのが上手い人よりずっと周りに迷惑かけたりしてるもんだけど人生経験浅いとわからないものなのかもなあ。

記事への反応 -
  • と、いうことをしみじみ思う。でも若い頃はそんなこと全然思わなかった。子供を産み育てるようになってから、人に親切にされたりしたりする機会が増えたから、そう思うようになっ...

    • >だから、助けられて恩を仇で返すようなことを平気でした。 結構若い時こんな感じの人いるよね。 そういう一人で生きてるつもりの生き方してる人の方が人に頼るのが上手い人より...

    • 社会人になる、って本来こういうことだと私はおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん