2019-12-02

女子中学生グループみたいな界隈から離れた

自分のいるカップリングがどんどん中学生の仲良しグループみたいになってるのがしんどすぎて離れてしまった。

最初はなんだかみんなカップリングの話してて楽しかったのに、だんだんだんだん、誰と誰が仲がいいとか、そんな話をするようになって

落ち込んでたらフォローしないと嫌われたのかなとか、変な邪推されるようになって

周り、みんなそんなのばっかりで、仲良しこよしグループなっちゃった

そこに入れない自分おかしいのかなとか、お世辞いってまで付き合いたいと思えない自分がここにいても疲れるだけだと思って離れた

思ってたより楽だなぁ 多分もう同じカップリングの話できる人には会えないんだろうなー それはそれでかなしいけど、くだんないお世辞で繋がるよりはマシなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん