2019-12-02

anond:20191202210924

そういうあなた人間革命は読んだの?太陽の法は?光に向かって100の花束とkutooはぐらい読んだよね?

記事への反応 -
  • 読んでねえだもん、あいつら サピエンス全史の名前出したら、なにそれ?だって。 born to run もなにそれだって。 嫌われる勇気もなにそれだって。 人を動かす、七つの習慣もなにそれだ...

    • そういうあなたは人間革命は読んだの?太陽の法は?光に向かって100の花束とkutooはぐらい読んだよね?

      • 3代目だから読んでます。 父はそうでもなかっけど、母は厳しくて新聞読み終わるまで外出させて貰えなかった。 しかも、読む本は制限されてたしその反動がきたね

    • あなたと会話したくないから「知らないアルよ」と貴方のほうから切ってもらおうとしているだけ

    • 本好きです。 ドラゴンボール 幽☆遊☆白書 スラムダンク ダイの大冒険 みどりのマキバオー 聖闘士星矢 アイシールド21 などが好きです。

    • なにいってんの 本当の本好きってのは新刊の糊の匂いで出版社を当てて カバーを剥がしても なんなら小口だけでもどの出版社の本かあてて 自分で装丁から修復までこなすタイプだぞ

    • 自己啓発は本だと思ってないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん