2019-12-02

anond:20191202134747

予定の3-4倍もかかってできました。

遅くてすみません

 

そうだな。確かにできるやつはあんたの数倍早く終えるが

できなかった奴も多い仕事だけどな。

どう考えるかはあんたしだい。

 

1つだけ覚えておいてほしいのは

おれは何も言ってない。ただ

できたときに ありがとうといったぐらい。

記事への反応 -
  • 10歳以上年上の男なんだけど、仕事出来なすぎてOJT中いらいらしすぎて無理、30の男とかいちばん仕事できて当たり前って感じなのに、なんにもできない。パソコン操作も下手、説明も下...

    • 予定の3-4倍もかかってできました。 遅くてすみません。   そうだな。確かにできるやつはあんたの数倍早く終えるが できなかった奴も多い仕事だけどな。 どう考えるかはあんたしだ...

    • パラハラいじめ自慢

    • こんな新人教育に向かない人間を教育担当にしてる上長は無能だな

      • 教育が出来ない無能を教育担当にする無能 新人教育が出来ない無能 30代で仕事が出来ない無能 無能しかおらんやん

    • うーん。なんか先見えてるなこの子

    • クロネコヤマトで暴行してたやつか?

    • トークトーク(笑)輪を作ろうよ(笑)

    • たぶん煽りだなこりゃ、と思いつつ言えば・・・ 人を採用するのにも金がかかってるし、新人もきみたちも会社の備品みたいなものだから。 備品をわざわざ壊すやつに他の備品は預けら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん