2019-12-02

フェミニストってそろそろ解体したほうがよくない?

さんざん言われてる通りだけど、フェミニストという単語でまとめておきながら一人一人の思想があまりに違いすぎる。

最低でもチームバリキャリ・男女完全平等主義者・性嫌悪同盟オタク絶滅させる会・クソ夫品評会性犯罪取り締まり警察ぐらいまでには解体するべきだと思う。

  • 貴様の狙いはお見通しよ。 そうやって、フェミニストを分解・分断することで数の力を弱まらせようとしてるのね!

    • 数の力っていうけど現状纏まってないんだからなんのパワーにもなってないでしょ

    • 派閥の違うフェミ同士が殴り合い始めてる現状、このまま泳がせておいた方が勝手に衰退しそう

  • JR東海とJR北海道はどこだろう

  • 田嶋陽子の時代と違って底辺女の甘えの論理として広がってるから少なくともバリキャリと完全平等主義者とその他には分けた方がいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん